
-------- --:--


お知らせ

2010-03-30 23:37


こんにちは、お久しぶりです!
今回改めて正式にブログ更新休止のお知らせにきました!
4月から受験生になるので、約1年という長期にはなりますが、ブログの更新を停止させていただきます!
まぁ推薦とかAO入試を受けるつもりは今のところないので早くても来年3月くらいになるかと思います。
リンクは切ってもらっても構いませんが、絶対に戻ってきます!!!
なので、もしそれまで繋いどいてやっといてもいいよ!っていう方がいらっしゃったら嬉しいです^^

絶対に戻ってきますが、そのときはだいぶ趣向が変わってるかも・・・;
ちなみに今は主にデュラララ!とAPHと保健室の死神と堀宮で日々満ち満ちてます^^←
いざしず、米受け、藤アシ、ハデアシ、ハデ藤などで生きてます。
あ、でも鏑木弟が大好きです。


結果的に、相変わらずです^^


ちなみに、最近は前にこのブログにリンクしたリアルにもあまりいません!←
もっぱらGREEかツイッターにいます。
あとたまにmixiの方にも。
割合的にはツイッター>GREE>>mixi>>>>>>リアルぐらい。


ツイッターは「@kota2319」で、GREEは「ぐっち」で、mixiは「こた」で(mixiキーワードは「ジャガイモエプロン」です!)いますので、もしどれかやってる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひフォローなりグリ友なりマイミクなりなっていただけたら幸いです!!!!


ではでは、頑張ります!
とりあえず今まで皆様ありがとうございました!
絶対いい結果持って帰ってきます!!!!

放置しすぎだっていう話

2010-02-27 17:52



放置しっぱなしですみません!
ぱなしはなしって話ですよね!(黙れ


とりあえずテストも終わって1週間たちました。
っていうかもうテスト無理だ^^^^
完全に底辺あふん。

今日のコナンくん可愛いなおい。←


とりあえず多分これからこっちのブログ完全放置かもしれません・・・。
ちょっと本当に勉強しないとやばいです。
大学行けないわ・・・。

もしかしたらここを閉鎖する可能性もなきにしもあらずですが、とりあえずはこのままで!
こないだURL貼ったリアルと、GREEとmixiには変わらず生存してますので!
ぁ、あと実は手ブロにもいます!
ただ、マウスしかないのでまったく描いてないですが;
完全に鑑賞用でございます^^
大学受かったらペンタブ買います!
そしたら手ブロしますようひひ!


あぁぁ、放置とか言ったけど放置したくないーーー!!!><。←
やっぱ放置しないかも。
・・・まぁ自分のペースで頑張ります!!!

うだうだやっててすみません><;


もうやだ^^

2010-02-10 22:56

もうやだwww

mixi始めたんだけどどうしてもコミュニティーに入れんなって思ってたらフィルタリングサービスしてたらコミュに入れないんだってwww
ついったもできんし、手ブロも携帯から見れんけんね。
もういい。
フィルタリング外してやんよwww
大丈夫じゃ?フィルタリングなしでも大丈夫じゃね?
明日ぱぱに早く帰宅してもらってドコモ行きます。
絶対フィルタリング外します!


そんでもって私リアルにテストやばくないか?
こないだのテストクラスで下から10番だった・・・よ・・・(タヒ
次はせめて半分ぐらいにいたいのだが・・・。
むりぽい^^

頑張る!
今更だが、今日・明日は頑張るよ!!!
多分・・・。
隣子には負けん!(勝てる見込みは0だけどなっ☆


どっかにネタ落ちてないですか

2010-02-07 18:18

いや、見事な放置ですね。
月5回更新がデフォになってきてますね。
それにしてもネタがない!
っていうか何か忙しすぎて余裕のない毎日を送らせてもらってます;
何かもう皆様にお手紙出し損ねてて申し訳ないっ!><。
全部の手紙ほぼ書き終えてるに近い状態なのに何か出すタイミングを見失ってます・・・。
最近はすることが多すぎて本当毎日「何か」生きてる状態です。
あれ?次何かせなんけど次の「何か」は何だっけな?みたいな。←
まあ今は絶賛委員会とテスト勉強に疲労困憊してます。
いや、テスト勉強はやってないけどね。
16日からテストなのにまだ勉強始めてないからね。
もうこれ完全に死亡フラグ^^
もう進級できればいっかなって。
生きてるだけでもいっかなってほらね?←←

そういえば最近はめっきりテニスに関わってないですね・・・。
もっぱらヘタと堀宮と保健室の死神ばかり愛でてます。
ハデス先生が可愛すぎる。
っていうかアシタバくんは何なの?総受けなの?(黙れ
でも鏑木弟くそ可愛いよね。
何かつけいる隙がありまくってそうなところが可愛いよね。
堀宮も更新分にくそ萌えた!
柳父可愛すぎる!!!
息子大好き人間じゃねーかwww
でも明音は確実に母似だね。

絵描きたい。
私大学受かったら絶対ペンタブ買うんだ。
そんで、大学生になったらオタクライフをエンジョイするんだ。
できれば夏コミとかもいくんだ。
あの戦争に参戦してみたいんだよぉぉ。
そのためだけに東京の大学目指してるやつもいるからね。
っていうかもうマジでオタクしたい。
最近遠ざかりつつある自分が怖い。(周りはそんなことないっていうけどね)


こないだ早めの誕生日プレゼントでキヨラに「an・an」もらいました!
あの翔さんが表紙のやつね。
っていうかもしかしてこの話前の日記に書いたかな?
記憶すら曖昧なんだけれどもね。
あれまあ翔さんはケツしか覚えてないけどもさ。←
何かan・anってただのえろほ(ry
大変おいしゅうございました^^

今月はとりあえず多分24日まで怒涛の日々が続くけど、25日からはだいぶ落ち着くんじゃないかな?とか思ってます。
ゆっくりした誕生日が迎えられるといいですけれども・・・。


とりあえずお前勉強しろよって話ですよねー。
テスト勉強どころか週末課題すら終わってないっていう恐怖!
世界史ヨーロッパ以外のとこまったく分からんぞwww


これだから機械は

2010-02-01 22:13



昨日午後から映画「ゴールデンスランバー」を観てきました。
まだ公開3日目なのでネタバレはしませんが、すごくよかったです。
堺さんが素敵でしたVv
昨日の夜のおしゃれイズムにも出てたけど、いい大人なのにすっごい可愛い!
たいがおかしいですね。
笑顔がキュートな37歳です☆笑
できることなら、彼の出演作品を網羅したいんですがね・・・なかなか^^;
そして、映画が面白かったので原作も読みたいなって思って今日図書館で借りてきました!
でもまだ「インディゴ」読んでる途中なので・・・。
本いっぱい読みたい

CDをですね?
PCに入れて、他の空のCDにコピーしたいんですよ。
それでさっきから必死にやってるんですが、どうしても空のCDへの出力ができません;
もうこれだから機械は!!!←
嫌になります・・・。


とりあえず明日は高校の前期入試なので私たち高校生は学校休みです!
週末にあった模試のやりなおししないといかん><。
土日どっちも模試とかまじでやめてほしい・・・。
でもこれからどんどん増えてくるんだよなぁ・・・。
現実逃避してぇぇえぇ!!!


























































プロフィール

奈央

Author:奈央
2月25日生まれ
高校2年生
O型
テニプリ・テニミュ・BASARA・APHに狂愛です!


テニスは基本他校を愛してます。
氷立比が大好きです。
でも今大阪浪速410ほほほーじ!がきすぎて怖い。
歌劇kzk・Luke・frkw・knzkは四天王!←
さとちゃん・まこにゃん・きょーちゃん・たっくん好き。

最近はBASARAにお熱です。
元親・伊達が大好きです。
小政・親政親・瀬戸内すきー。

!腐ってます!

戦国に加え幕末も新撰組を中心に大好きです。
山南さん・斎藤さん愛してる。
歴女です!!!

APHはアル中です^^
英米英・スペロマ・貴族大好き!

お友達大大大募集中です!
気軽にコメントくださいませ^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

